スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能界タブー毒本


芸能界のウラ事情

後藤謙次のお手並み拝見NEWS23の新キャスター

NEWS23の新キャスターになった後藤謙次のお手並み拝見といったところだろうやざ!
NEWS23の筑紫哲也の後任に決まった後藤謙次の華麗なる報道履歴マンとしての履歴とはなんやろか?現在、後藤謙次ちゅーのは、きょうびまで共同通信編集局長を
つとめていたわけだからの、報道マンとしてちゅーのは、極めているのぉ、人だと言えるちゅうでの。
後藤謙次ちゅーのは、昭和48年に共同通信社に入社したでの。政治部長やらなんやらを経て、平成18年から編集局長に登りつめたでの。17年春から1年余り、TBS系の夕方の報道番組にコメンテーターとして出演した事もあるのでの、テレビの経験としては文句がないちゅうんやざ。31日付で共同通信社を退社する予定であるちゅうでの。
「報道の現場に一記者としてこだわりたい」と熱く語っているのぉ、らしいちゅうんやざ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000087-mai-soci&kz=soci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/93458/TrackBack
http://news.livedoor.com/article/detail/3356558/
スポンサーサイト
芸能界タブー毒本


芸能界のウラ事情

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 後藤謙次 筑紫哲也

無料 アクセス解析太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。