
芸能界タブー毒本


芸能界のウラ事情

給油隠蔽でも守屋前事務次官が黒幕やろうな

給油隠蔽でも守屋前事務次官が黒幕やろうな!
給油量の隠蔽工作の首謀者厳重処分だけで許されるのか?てすのが、誰もがたなぐ疑問であるんず。給油量が明らかになってしまうど、本来の用途どまじがってるまなぐ的で燃料が使用された事になってしまい、これだば、大問題に発展すからであるんず。しかも、その重大事項が当時の防衛大臣に報告すらなかったどしゃべる事だば由々しき事実であって、決して許される事でねど思うね。
ほんまにえ加減にしてもらいたいんず。
今後だば、この問題ば徹底的に追及して、真実ば明らかにすべきだど思うね。
福田政権にどっての大きなアキレス腱になるかもしれね。


http://news.livedoor.com/article/detail/3353462/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92240/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000032-jij-pol&kz=pol
芸能界タブー毒本


芸能界のウラ事情

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : テロ対策特別措置? ?ぞ綣?丗睚箋覺

無料 アクセス解析太陽光発電
