
芸能界タブー毒本


芸能界のウラ事情

花畑牧場と亀井絵里

花畑牧場に亀井絵里と行くのが夢であると私の弟は言っていた。
その相関関係は私には理解できない。
花畑牧場は、安らぎの場所で、亀井絵里は、安らげる人かな。
私から見ると、亀井絵里が安らげる人かどうかは疑問だ。
ただし、花畑牧場が安らぎの場所で素敵な場所である事には大賛成だ。
今度、私も週末を利用して花畑牧場に行ってみようと思っている。
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/509775

芸能界タブー毒本


芸能界のウラ事情

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : 花畑牧場、亀井絵里

無料 アクセス解析太陽光発電
